2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

受付終了

無事受付終了しました〜!! って、46名になってるじゃん(wまぁ、しゃぁないか(^^;つか「コース担当マン」って呼ぶな!!

残りわずか

参加者枠45名に対して、残り枠4名となってるみたいですね〜。 参加希望の方はお早めに、公式HPからエントリーしてください。<参考:コース情報> ダブルループなんですが、厚めのアクリル樹脂製のため若干コース幅が狭くなってます。 だもんで幅制限の1…

よく考えたら

ここのBlogはじめたの2004の6月だった・・・・・ そかぁもう2年越えてたか・・・・ ここ数ヶ月のミニ四駆話以外は単なる日記何ですけどもね(w創めたきっかけは元々やってた競馬系のHPの日記部分を置き換えただけなんだけども、ダラダラ続いてますねぇ(…

改修

といってもコーナーの数やR等は変わってません。 チェンジからダブルループに変わった分、全長が約95mに伸びました。 後見やすいように一寸色分けしてみました。 あとは柱の間に上手く収まるかそうか?(w 場合寄ってはまたコマつめるかも・・・・?

オークション

でうちのバカ主宰がダブルループ落札。 そんでおいらはバンクアプローチを落札。なので若干レイアウトの変更がありますよ〜いま、飲んでる最中なので変更は後日。

草案その一

はっぴょ〜ん!!ストレート:35 カーブ:24 レーンチェンジ:1全周約92m登りスロープは一番奥(上側)の直線になります。 登りきった後の直線は3〜4もあればコースアウトしにくいとは思います。 そして下りの方は救世主が現れるかも?(w

と言う訳で

コースレイアウト草案が出来ました。 今回はちょっとシンプルに、そして激しくをテーマにして見ました。 スピード重視だけどアップダウンもあるので結構厳しいかも? 例によって設置できるかどうか調べて上で、変更になる場合もあります。 明日にでもここにU…

レイアウト変更

え〜、コースじゃなくてARGO店内のレイアウトが変わりました(w行って見た人はいるかな?結構、いい感じですね(wただ、どうやってコースを設置するかが問題だ(^^;

第三回大会

の詳細が発表されましたよ〜!! 詳しくは(http://www.mini4.info/)でどうぞ。で参加者なんですが第一回(約30人)→第二回(約40人)と来て 第三回な訳ですが、ARGOのキャパを考えると最大で45名が限界?? と言うことで事前登録制になってしまいま…