2008-01-01から1年間の記事一覧

スロープセクション

今月末に再販されるんですね〜、もう1セット買うか?(w今使ってる奴はヤフオクで2006年購入。 ぶっちゃけ、JCJC3セット+αとスロープのセットで落札価格2万して無かったはず。(驚くほど安いw) 最近ではスロープ単体で出てもすぐ1万とか越しちゃ…

遅くなりましたが

第7回おとなげないミニ四駆大会・里帰り編無事に終了しました。ご参加くださった方、並びにスッタフの皆お疲れ様でした(^^ 昼間の開催ではありましたが中々白熱したレースになったんじゃないかと想います。 予選開始時にラップカウンタが故障すると言っ…

コース発表

遅くなってすまないです(^^;当たらし組んでからコース作成ソフト入れるの忘れてたうえに、 新しい環境でどうも上手く動作してくれなかったので、 別のソフト試すもこっちもだめで、結局前のノート引っ張り出して書きました(w 質問は受け付けません(w

決定

タイトルは!!真っ昼間っから「大人げないミニ四駆大会」里帰り編日時 2008/05/06 12:00〜17:00 場所 ZQN Cafe ARGOミニ四駆大会、半年ぶりになるんですね・・・・スマンです。 昨年の暮れごろARGOの深夜営業中止により、ファミコン大会はプラッツさんで…

次回のおとなげは・・・・

ミニ四駆大会ですよ〜。 ファミコン大会の日記はほとんど書いてないですが・・・・一応、予定の日には公式もM-Foruもやってないのでほぼ確定かな?ちなみに予定日は5月6日のお昼からの開催になります。 確定次第お知らせしたします。場所と時間のほうです…

2008最初のおとなげ

来月にファミコン大会やりまっすよ〜♪場所を日本橋プラッツに変えて、お昼からの開始となります。詳しくはおとなげHPかミクシィのコミュニティ参照願いまっす(オイ

明けましておめでとうございます。

ずいぶん間が開いてしまいした、申し訳ない(^^;昨年度は沢山の方におとなげ企画に参加いただき有難うございます。 いつも至らない所だらけですが本年度もなにとぞよろしくお願いいたします。2008年度のおとなげ企画は若干変わったところが出てくると…