遅くなりましたが

第7回おとなげないミニ四駆大会・里帰り編無事に終了しました。

ご参加くださった方、並びにスッタフの皆お疲れ様でした(^^
昼間の開催ではありましたが中々白熱したレースになったんじゃないかと想います。
予選開始時にラップカウンタが故障すると言ったアクシデントもありましたがそれ以外はすんなりと行ったと想います。
あ、ゴール前に自分でマシーン拾った人とか、夜の12時スタートと勘違いしてた人も居ましたが(w
最後コースの開放できなかったのも残ですね、あそこまで時間押すとは・・・・(^^;

それでも、当日参戦で初めてミニ四駆触った方もおられたようで、新たな仲間ができて嬉しかったですよ〜♪

取りあえず次回はまだ未定ですが、今度は半年もお待たせするようなことは無いと想います。

何気にこの5月で3年目に突入した訳ですがこれからもよろしくお願いします。