2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RD-XS57購入

夜勤明け日本橋に直行。 店が空く時間まで漫画喫茶で休憩、スクラン最新刊まで読破。 ちょうどお昼前ごろに満喫を出たので、「萌え萌え」で昼食。 その後ブラブラと色んな店を見ていると、木田君と遭遇。 一緒に数時間回ったあと最近できた「らずべり〜どり…

OFF会満喫

十数分遅れで新宿南口に到着、急いで最初の待ち合わせ場所の渋谷へ。 モンキーのメンバー一人と合流して、「魁!!クロマティ高校」の初日を鑑賞。 突っ込みどころ満載で面白いよ〜、一番最初の笑うところは注意書きの字幕(w「OFF会昼ノ部」の待ち合わせま…

OFF会出発

今日は昼からの仕事なので午後10時に仕事終了。 そのままバスとJRを乗り継いで大阪駅へ到着。 コンビニでお酒数本を購入し、バスの出発時間まで飲み始める。 11:40発の高速バスにて新宿を目指す。

でぃ〜えす

と言う訳でNintendoDSを購入しました、価格は税込み¥4.999なり(w いや〜開店まで朝から2時間まちましたよ、新品のDSが3台限定とはいえ¥4.999ですからね〜(^^;本当は朝からバルサン焚くんで追い出されたんだけど、今朝入ってたスーパーポテトのチラ…

ダウンバースト

仕事の後、日本橋へダウンバーストと12CmFANを買いに。 メイド喫茶の集中している通りを歩いていると前方からか○ん氏が(w 「仕事の打ち合わせに行くけどすぐ終わる」と言うので、先に買い物済ませてか○ん氏が行きつけのコスプレカフェで待つことに。 そん…

スープカレー

今日はショッカーO野氏(以下:マスター)のトークライブを聞きに三宮へ。 もうひとつの目的は以前テレビで見たスープカレーを食すこと。 最近、関東の知り合いがスープカレーの話をしてたので気になってました。 某サイトでは「高橋名人と行くスープカレー…