RD-XS57購入

g_nayuta2005-07-30

夜勤明け日本橋に直行。
店が空く時間まで漫画喫茶で休憩、スクラン最新刊まで読破。
ちょうどお昼前ごろに満喫を出たので、「萌え萌え」で昼食。
その後ブラブラと色んな店を見ていると、木田君と遭遇。
一緒に数時間回ったあと最近できた「らずべり〜どり〜む」へ。
店内暗っ!!てか窓ないし、入り口は非常ドアみたいな感じ(^^;
しかも分煙じゃないので煙がもうもうとしてる・・・・
おまけにミックスジュースが不味い・・・・2回目は無いな。

さらに帰りによったソフマップで「RD-XS57、3台限定\59.800」のポップ発見。
しかも残り1台・・・・以前からほしかった機種だしなぁ〜。
しばらく上の階を見たりしながら悩んだ後、我慢できずに購入。
ワランティを付けて64800円をデビット支払い、ポイントは付かないらしい。
正確には着くけど今日中に消えるから、使わないでって(w

もって帰ってセッティングしながら気づいたんだけど、「スカパー連動ケーブル(別売り)」って・・・・・
スカパー連動はこの機種の最大の売りだろうがぁ、それを別売りってどういうこと?