OFF会満喫

g_nayuta2005-07-23

十数分遅れで新宿南口に到着、急いで最初の待ち合わせ場所の渋谷へ。
モンキーのメンバー一人と合流して、「魁!!クロマティ高校」の初日を鑑賞。
突っ込みどころ満載で面白いよ〜、一番最初の笑うところは注意書きの字幕(w

「OFF会昼ノ部」の待ち合わせまで時間があるので、下北沢へ移動してちょっと早い昼食。
スープカレーで有名な「マジックスパイス」へ・・・・
おいらは一番辛くない「覚醒」のチキンカレーを頼みました。
トッピングの種類も多く、味も申し分ないですが辛いの苦手な人はどうなのかな?
おいらはもう2つ上の辛さまでなら行けそうな気もするけど。


さらに待ち合わせの秋葉原へ移動するも、まだ1時間ほど時間が(w
もちろんそんな時にはメイドカフェに行くですよ、もちろん(爆)
今回は一番のお気に入りの「MIAカフェ」へ。
混雑はしているもののすぐに座れたし、今回のメイドさんもなかなか
可愛かったのでよかった。
残念なのはユタカちゃんが居なかったことかな(w

その後、数名のメンバーと合流して芭蕉縁の地を回り、お台場の大江戸温泉物語へ。
あとは温泉や宴会を楽しみつつ朝まで楽しみました。
参加者の皆様、お疲れ様でした(^^)/