ダウンバースト

g_nayuta2005-07-12

仕事の後、日本橋ダウンバーストと12CmFANを買いに。
メイド喫茶の集中している通りを歩いていると前方からか○ん氏が(w
「仕事の打ち合わせに行くけどすぐ終わる」と言うので、先に買い物済ませてか○ん氏が行きつけのコスプレカフェで待つことに。
そんなに広くないけど、すいてて良い店だ(w
目の前でサイフォンでコーヒーたててくれるのも気に入りました。
その後、か○ん氏とだらだら話して帰宅。

食事の後、早速ダウンバーストを取り付けようとしたら・・・・サイズが違うorz
8→12Cmの買ったんだけどCPUクーラー側は7Cmだったみたい。
まぁ、8Cmなら使い道は無いことも無いのでストックしておく事にする。

結局、静穏化は達成できなかったので別の方法を考えないと・・・・