デルアリ初観戦

g_nayuta2004-07-03

先月に続き観戦してまいりました。本拠地「デルフィンアリーナ」!!
今日は夕方からの試合ですが、午前10時から整理券配布。
9時40分頃フェスゲについた時にはすでに長蛇の列・・・結局101〜103をゲット。
整理券をもらってから近くのユニクロで買いもの、さらに大国町まで歩いてトミヤマで靴を買う。

で、夕方までだらだら過ごし、4時半頃再びデルアリへ。
N瀬君と合流しいよいよデルアリ内部へ足を踏み入れる・・・狭い(^^;
噂には聞いていましたが予想以上、その代わりリングが近くてわくわくした。
その後、M山さんが遅れて合流。

第1試合×ペロ対Gamma○
第2試合×的場・ミラクルマン対村浜・BKキッド○
第3試合○ユタカ対タイガースマスク×
第4試合S・デルフィン対×食いしん坊仮面対えべっさん
第5試合×岸和田愚連隊対親日軍団○

やはりなんと言ってもメインエベント、岸和田対ライガーの遺恨マッチ。
注目はライガーつれてきた3人、余りにも意外すぎてビックリ。
なんと普段敵対してるはずの「邪道・外道・竹村」の3人(w
もう会場内えらい盛り上がり、普段以上の客入りのデルアリはすごい状態に(^^;
しかも、面子が面子だけに場外戦の嵐・・・・どさくさにライガーにタッチしたり(w
結果的には岸和田が負けちゃったけど、今後も絡んでいくのかな?<ライガー

試合後、思わずツバサTシャツを購入。サインを入れてもらう。
社長夫人に勧められたら、買わない訳には・・・(w

帰りに飯喰ってブックオフよって帰宅。