ゴッドSIGMA

夜勤明け、ネットカフェで少し休んでから某カフェで昼食。
その後カードビルダーやりにいくも、あまりの混雑に断念orz
ふらりと立ち寄ったカメラのキタムラで以前から目をつけてた物を発見。

http://www.sigma-photo.co.jp/news/17_70_28_45_dc.htm


手持ちのレンズは35-70mmなので、もう少し広角側が欲しかったのと、20cmの最短撮影距離、純正の同クラスのレンズより絞りが一段明るくて安い・・・・等々の理由から決めました。
ズームリングが純正と逆だけどそんなに違和感はなかった。
お値段は約4万でフイルターが約4千円で、あわせても価格コムの最安と同じくらいと思ってたら、今日さらに下がってたorz

でも5年保障付けてくれたからいいや・・・・


つう訳でカメラへの投資が2ヶ月で10万超えたわけですが、肝心の被写体が・・・・

誰かモデルやりませんか?(w