本番終了

g_nayuta2006-07-09

無事に大会を終えるこことが出来ました。
総勢40名以上の参加者のみなさま、20名を越えるギャラリーの皆様。
そして大会スタッフならびにARGO関係者の皆様。
本当にアリガトウございました。

今回もコース設計&設営担当としてさんかさせて頂きましたが、盛り上がってもらえてうれしいです。
コース設定の難易度を高めに設定したため、かなりの数のコースアウトが続出と言うことで少し反省。
次回辺りはシンプルに8の字とかがいいかな?あ、もちろんスロープは使いますよ(w

1位の方のタイムが今回も頭ひとつ抜けて16秒台、上位数台が17秒台。
タイム的には前回のコースよりもテクニカルなってるので全体のレベルはかなり高くなってると思います。
で、1位の方の自己紹介で「守山代表で来ました」ってどこかで聞いたことあると思ったら守山玩具(w
通りで早いと思いましたよ(w
M4参加者の方も見えていたみたいなのでレベルも上がるはずだよね(^^;
自分はと言うと練習走行中にクラッシュしたので再度調整しようと思ったら、パーツ類が行方知れずに。
結局、ストックのベルクカイザーで走るもあえなくコースアウト。

レースクイーンがいたり、極妻がいたり、スパイダーマンやら色んな軍人さんがいたり、とても変な大会ですがまたよろしくお願いします。
ノリと熱意だけは何処にも負けない大会にしたいなと、これからも精進したいと思います。

次回は・・・・・9月ごろ予定でいいのかな?