第四回大会終了

「第四回ものすごいおとなげないミニ四駆大会」無事終了いたしました。

スッタッフ2人病欠にもかかわらず、今回はかなりスムーズな進行で驚きました(w
まぁ、へっぽこ実験とファミコン大会あわせれば6回もやってるんですからね(^^;

コースの方はほぼ予定図どうりに出来ました。
一部にスピードを抑制すため、ストレートの変わりにウェブセクションは使いました。
我ながら面白いコースにはなったと思ったんですが、これでも難易度は随分と下げたつもりです。
で・・・・なんで完走率が下がるんですか?orz
1ヒート・2ヒート各41台参加で13台づつ完走って・・・・・
今回わかったことは「完走率とコースの難易度は無関係」ってことですね。
みんなギリギリ狙いすぎ・・・・と言うか本気で完走する気あるのか?(w

なにわともあれ多くの方に足を運んでいたでき、まことに有難うございました。
スタッフ&ARGOの面々、並びに各種スポンサー様にも感謝!!m(_ _)m
次回の詳細は未定でございますが、理想は5月ごろかなぁ・・・・?(勝手な妄想)