祝!!復活ですお

お待たせしました〜、おとなげないミニ四駆大会の復活です
約一年ぶりですか?長かったわぁ(^^;
とりあえず何が一番大変だったかって言うと、会場探し。
広さだとか、値段だとか色々折り合いがねぇ〜
お詫びといっては何ですが新セクションを追加してさらにパワーアップしたコースにしたいと思います(オ

あと、今回ボークスさんイベントスペースでの開催になります。
という訳でドリンク出せませんので、その分ワンコインで参加いただけます。
スペースもかなり広いのでなかなかのコースに仕上げられるかも?かも?
って、コレ自分にプレッシャー掛けてるだけですよね?(w

「第8回おとなげないミニ四駆大会 1年ぶりだよ全員集合(仮)」
日時:2009・4月26日(日曜日)
時間:開場13:OO〜 終了18:00(予定)
場所:ボークスホビースクエア大阪 4F
参加料:500円
レギュレーション:いつも通り

あと、今回はHPとか間に合わないのでmixiでのエントリー受付にしようと思います。
とりあえず、決まり次第こちらにもリンク張りますのでよろしく(^^

タミヤ ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミク SPECIAL 92195

タミヤ ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミク SPECIAL 92195