非常に濃い1日

秋葉で買った「プラモ狂四郎・魂」

朝、東京駅に到着。よく考えたら東京駅の周辺ってよく知らないんだよね〜(^^;
いつも通りに新宿着にすれば良かった・・・・
しばらく歩き回ってなか卯で朝食。
その後、上野まで出て待ち合わせの時間までマンガ喫茶で時間つぶし。
上野駅でチームの人達と合流して、昼食の焼き肉丼を食いに行く。
味はまぁまぁでしたが、立地が凄いな〜(w
周りは18禁だらけだ(^^;

その後、秋葉まで歩いて移動。
ラジオデパート(?)のトイッショップ見てる間に、さらに数人の人と合流。
今回チームメイトの奥方のPCをこさえると言う事で秋葉をうろつく。
10数人に膨れあがったので、パーツ購入組とメイドカフェで待機組に別れる。
が、なぜかパーツ購入組に入れられる・・・・
おいらが一番に熱望してたのに(><)<メイドカフェ

そして今回のメイン屋形船へ乗るために浅草橋へ・・・
駅で他のチームの方々と合流し乗船。
おお〜、やはり情緒が有ってよろしいなぁ〜。
料理は天ぷらと刺身がメインでしたがなかなか美味しかったです。
しかし、異様のなまでのノートPC持参率、船頭さんが驚いてました(w
おかげでエリ茶のチャットでも騒げたのでOK!!
2時間ほどお台場近辺を遊覧して帰港。

その後は有志を募って2次会へ、色々と語り合う。