非常に濃い二日目

スイカ

3次会のカラオケBOXは誰も1曲も歌わないまま睡眠。
5時に店を追い出されて、地元の人々は帰宅。
おいらと長野からの参加者は個室ビデオで仮眠&シャワー。
10時過ぎ頃に秋葉へ移動。
「カフェメイリッシュ」で一息・・・・萌え。
メイリッシュは2度目ですが、やはり良いですなぁ(^^
そのご秋葉を散策した後、2軒目のメイドカフェ「MIAカフェ」で昼食。
昨日行けなかったところです。
ランチのスパゲティセットを頼んだのですが、奥の厨房でメイドさんがパスタ茹でてるよ〜(^^
昨日行った人の情報によると「ドジっ娘メイド」がいたらしいのですが、
どうもその子らしい<厨房のメイドさん
はじめは出てこないのかと思ったら、奥から男の人が出てきて厨房を交代。
食後のコーヒー&アイスを持って来てくれました。
今日は何もないのかと思いきややってくれました(w
砂糖とミルクをメイドさんが入れてくれるのですが、砂糖をパラパラ机にこぼす。
片手にお盆載せてるからか、手がプルプル震えててなんか可愛かった(w
(後で見たのですが「アスキーダッシュ」に何回か紹介されてたメイドでした)
その後、東京駅で別れて帰宅。