OFF会の感想

また間があいちまった^^;

今回のOFFは楽しかった反面つかれた。
移動が18切符だったのもあるけど、荷物が多かったし沢山歩いた。
1次会までの自由時間はちゃんと計画立てなかったから無駄に移動してたし・・・orz

メイドカフェも1件しかいけなくて残念だ。
しかし、時期的にクリスマスという事もあり、安っぽいサンタ&トナカイのコスだったのが残念。
できれば通常のメイド服が良かったよ<LAMM

一次会:地鶏のお店
ちょっとペース速くてほろい気味。
鴨鍋ウマ〜、雑炊もウマ〜(w

二次会:そっくり館「キサラ」
ものまねショー面白かったよ〜。
実は半分くらい記憶がない(w

三次会:カラオケ(UGA)
なんか今回は普通にカラオケしてた(w
ノートPCを駅のロッカーに入れてきたのでログオンできず。
とりあえず歌いまくったけど、あまりに古いアニソンを歌うので怪しまれる(w
最後のほうはのどガラガラになってたよ、やはり飲んでから歌っちゃ駄目だね〜

カラオケ終わりにそのまま、品川から各駅で帰還。
途中、浜松からの参加者と一緒に降りて昼食。
鰻茶ずけウマ〜(w
夕方、家に帰り着く頃には腰ボロボロ(TT