あけましておめでとう^^

g_nayuta2005-01-05

年末から年明け三日まで仕事。
昨日からやっと休みです。
でも、少し風邪気味・・・ゲホゲホ
どうも部屋が乾燥していかんと言うことで加湿器を買いに日本橋へ。
小型で低価格の物が欲しかったのでネットで下調べ。
ペットボトル加湿器が二千円以下で売ってるようなのでそれに決める。
1軒目ジョーシン一番館、1800円(在庫なし)
2軒目のナカヌキヤ1980円で手を打つ。
ついでにUSBじゃない光学式マウスを探して何軒か回り、約900円でゲット。

そして本日の裏メイン「Cafe Doll」へ・・・・(爆)
CCOチャに続く日本橋メイドカフェの2軒目
(正確には3軒目か?)
場所がビルの3Fと言うことで少しめだたないですが、1Fに割と大きめの看板が出てます。
店の雰囲気は明るめで広々としていいかんじ、ただL字型の店舗なので座る場所によってメイドさんが見えくいことも。
メニューは至ってふつうですが、食事系のメニューがCCOチャより多いので◎。
値段もほぼ似たような感じかな?ただ、メイドさんとチェキが撮れるんですが格安の300円(w
たしかアキバの@ほ〜むはプリクラで1000円だったような?(^^;
あと無線LANカードを貸し出してるそうなんですが、帰りにメイドさんに聞いてみたらよくわからないって(^^;
まぁ、今日はノート持って行ってなかったから良いけど。
あと難点を1つあげれば分煙じゃないこと、その点は完全禁煙のCCOチャが良いなぁ。
来月にはもう1軒できるようなので、そっちも見てからまたいくか考えよう(w